けんちーのアニメ中心生活ブログ改

尿管結石緊急搬送(自分)とスマホまで壊れる。(月曜日、晴れ)

 

 

13時00分。

今朝、4時すぎの起床時に左側の腰が痛いのか内蔵が痛いのか分からん状態(ここ数日朝にあった)だったんですが、朝ごはん食べて、猫の皮膚薬と綿棒持って、散歩に出かけてしばらく行ったところで激痛。

 

目眩するくらいの中、歯を食いしばって脂汗ボトボトで家まで帰還。

コリャ命に関わる痛みだと救急車呼びました。

 

 

で、激痛続く中、腹部のCT検査して、尿管結石と診断されました。

で、強い痛み止めの筋肉注射打って、尿管広げる薬とロキソニン2種貰って、全然痛みがおさまらない中をタクシーで帰還。

 

 

ちなみに、なんというか、死にものぐるいで家まで帰って、病状をスマホで検索しようとしたら、さっきまで使えてたスマホが死んでいると。

連絡手段に、気の紛らわせにと、病気の時にスマホの使えない、この心細さよ。

 

新しいZenFone、またネットで買っておきましょ。

 

 

18時10分。

1日、HUNTER×HUNTERで陰獣のヒルに噛まれたときのウヴォーギンかってくらいお茶を飲みまくって、おしっこが透明になるまでになってるお陰か痛みは治まってます。

 

そして、この時間は、会社の業務連絡でなかなかガラケーからじゃ繋がらなくてかけまくった分の返信の応対中。

プライベートの友人たちにはスマホまで壊れて数日間連絡取れないという報告込みで。

 

お宮さんなんかは、仕事中に痛みで気絶して緊急搬送され、その日の夜勤には普通に出勤したという猛者なんで、いろいろ話聞かせてもらいました。

 

ま、痛みはこの数日、寝起きで来ることが多かったので、明日の朝待ちですね。

 

 

ちなみに、夕方になってから今日の治療費払おうと親のところに行ったら、現地の時点で、緊急治療費と帰りのタクシー代、けんちー自身の財布から支払われてました。

流石、我が家、しっかりしております。