けんちーのアニメ中心生活ブログ改

鳥山明さん、いのまたむつみさん、追悼カラオケ。(木曜日、)

 

 

5時00分。

いやー、昨夜はマジで寝付けませんでしたね。そして、何本悪夢を観たか。

 

寝る前にコーヒー飲んだのもありますが、まぁ、理由は自分の中では分かってます。内容的にはいい理由の方で4月いっぴに語れます。

 

しかし、本当、寝付けないときは、たいてい、もちまる日記流したら気持ちよく寝れるんですが、そうしても、なんかうなされ、次はトップ4のキヨの超明るいゲーム実況流しながら寝ついたんたですが、それでも、数本さらに悪夢観たなあ。

寝る直前の1本は、会社でフォークリフトに乗ってて、物理法則を無視した量の空石油缶を運んでて、それをこかして全てヘコませた・・・みたいな内容で。

夢で良かったぁと一晩に数回味わいましたよ。

 

 

6時25分。

ぼーっとするなか、朝食後に久々晴天のショートジョギング。

途中、ローソン100に寄り、しかも、フリーレンの画像生成の発注とかを何回か出しながらで6.2キロ毎時だったんで、自分的には飛ばしたほうですね。

 

 

12時23分。

昼までで仕事を片付けまして、計画通り、ジャンカラに最速で突入しました。

会社で『今は学生が休み中だからフリータイム枠無理ですかね〜。』とか会話してたんですが、万全で最速移動したおかげか、昼フリータイム確保に成功。

 

これで、19時まで歌い放題が850円でいけます。やべぇ。

 

 

1、夢であるように DEEN

2、魔訶不思議アドベンチャー! 高橋洋樹

3、ロマンティックあげるよ 橋本潮

4、くすぶるheartに火をつけろ!! 影山ヒロノブ

5、夢は終わらない〜零れ落ちた時の雫〜 よ〜み

6、俺はとことん止まらない!! 影山ヒロノブ

7、俺がやらなきゃ誰がやる 影山ヒロノブ

8、flying GARNET CROW

9、CHA-LA HEAD-CHA-LA 影山ヒロノブ

10、空にかける橋 奥井雅美

11、最強のフュージョン 影山ヒロノブ

12、でてこいとびきりZENKAIパワー! MANNA

13、key to my heart 倉木麻衣

14、DAN DAN 心魅かれてく FIELD OF VIEW

15、ひとりじゃない DEEN

16、鐘を鳴らして BONNIE PINK

17、TAO Do As Infinity

18、まもりたい〜white wishes〜 BoA

19、WE GOTTA POWER 影山ヒロノブ

20、Starry Heavens day after tomorrow

21、カルマ BUMP OF CHICKEN

22、僕達は天使だった 影山ヒロノブ