けんちーのアニメ中心生活ブログ改

超濃厚カルボナーラのような毎日、残業2時間。(木曜日、晴れ)

 

 

 

6時40分。

黄砂の1日の朝、変速コースでジョギング。

 

マイあさで、ロシア・ウクライナの戦争で最近使われている花びら地雷というロケットランチャーで撃ち出すタイプの地雷を紹介してました。

一発の弾頭で広範囲に300個もの地雷がばら撒かれ、それを踏んだらポンという軽い音と共に足が吹っ飛び、しかも、局所的な欠損は結局、義足や義手と適応せず、残った脚や腕も切り落とさなくてはいけなくなると。

はぁー。

人類って愚かですね。いかに、同じ人類を効率よく弱らすかを考え、その除去にはさらに長い時間と民間の人の犠牲を要すと。

朝から走ってて、哀しくなったんですが。

幼少時通ってた保育園の藤

 

ゆるゆる

 

 

19時10分。

今日は2時間残業で。

 

いや、4日目でそろそろ落ち着いてくると思いきや、毎日、ワンクールで無理やり終わらせるアニメかドラマのような超濃厚な日々を送ってます。

 

今日もマジで、みんなニコニコブチギレ、怒鳴り合いみたいな、トラブル満載で、尚且つ仕事は年で有数の繁忙感をこなしてると。

 

 

22時くらい。

寝落ち。