けんちーのアニメ中心生活ブログ改

久々のガチ雨。(火曜日、大雨のち晴れ)

ギャップが凄し。

 

 

6時35分。

控えめに言ってガチ雨の中の朝ジョギング。

雨つらい

 

いやぁ、朝散歩は好きなんですけど、雨、特に本降りの中の傘さしながらのジョギングはしんどいですね。

やっぱり、雨の日は散歩が良いですね。

家出て5メートルで水たまり踏みました

 

 

17時10分。

午前中はさすがの大雨で。

朝から石油缶の納入が遅れてて、仕事に支障。

大雨の影響かと思ったら缶の会社のドライバーさんの体調不良と。

午前中、ごたごたしました。

 

で、昼からはある程度スムーズに。

そして、見事に晴れましたね。

 

 

18時10分。

晩ごはんは皿うどん。作り方ガン無視の超手抜きで。

それでも、美味し。

フライパンで炒めて・・・とか書いてますが、鍋で少量のお湯で茹でて強引に完成。