けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『進撃の巨人』全話視聴完了。(月曜日、くもりのち晴れのち雨)

コレが結末らしい。お前らが捧げた・・・心臓の。

 

 

6時35分。

週頭の朝ジョギング。

 

マイあさら今週の健康ライフは、カビ対策。

今日は、カビ・菌類についての概論で、明日は身体に生えるカビなので水虫とかですね。

 

 

17時55分。

仕事終えて帰還。

朝出勤前に無職転生Ⅱ』の最新22話『親』のAパートまで見ててね、そこである直感があったんで、今日の仕事中に今の仕事の相棒さんと充填しながら話してたんですよ。

 

で、帰ってから続き見て・・・当たってしまった。

いや、『親』ってタイトルですしね。

そして、昨日は父の日・・・合わせたんかなぁ。いや、テンションかなり下がりましたね。

 

 

23時05分。

無職転生でテンション下がった後、どうせならもっと地獄を見ようと、実は観てなかった『進撃の巨人』のファイナルシーズンを一気見しました。

 

もう、最後は面白いとか面白くないとかなく、達成感がありましたね。