けんちーのアニメ中心生活ブログ改

怒涛の『進撃』視聴中。(月曜日、快晴)

 ヒストリア(女王)を護る。

f:id:kenchi555:20201207204141j:plain
 

 

7時03分。

おはようございます。

週頭月曜日のネコジョギング。

今日のネコ遭遇数は最近の寒さでやっぱり2匹だけ。

ただし、イエスブッダは出てこなかったんで、初めて見た東淀川駅以西の白猫と、コースの折り返し辺りで6時30分になったら爺ちゃん婆ちゃんたちがラジオ体操やってる公園の近くで、昨日から連続で見かけてる真ん丸な茶色ネコだけでした。

 

また会うかは分からないけど、マルちゃんと名付けよう。

 

 

18時10分。

仕事帰りに業務スーパーで1リットル370円のゴマドレッシングや1キロのポテトマカロニサラダなどを購入。

12月はカロリーオフ調整豆乳が150円のセールみたいなので、年末にいっぱい買い込もう。(豆乳の消費期限は超長い)

 

 

20時03分。

昨日の朝、シーズン1の中盤から観始めた進撃の巨人ですが、もうシーズン3の3話まで行ってます。と言っても、シーズン2は1クールしかなかったので早かったんですが。

曲的にはシーズン2のOP心臓を捧げよ!がめちゃ分かりやすく熱くて好きです。


【進撃の巨人】×『 心臓を捧げよ』Season2 OP

 

昨日はちょっと勘違いしてたんですが、けんちーは、ライナーたちの正体が分かる巻までは持ってた気がします。

ライナーが何の脈絡もなく、超重大なこと言いだして、エレンが混乱するのと同じようにポカーンとしたのを覚えてます。

 

シーズン3は今までと打って変わって、人間同士の争いメインですね。