けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。(火曜日、晴れ)

やっぱり、帰りは雨だった。

f:id:kenchi555:20210126200842j:plain

 

 

6時50分。

今朝のネコジョギング。

暖かい。

ネコ遭遇は闇夜の黒猫とイエスの二匹で。

そろそろ実感として夜明けが徐々にではあるんですが、早くなってきましたね。

 

進撃の巨人 ファイナルシーズン』

第7話『強襲』。

先週に続き、熱い戦闘が続きます。

相手の盤石な戦線で不利かに見えましたが、アルミンの超大型巨人化による敵艦隊の殲滅、アギトの巨人の勇み足により一気に敵を崩しましたね。

 

流石にこれで終わったとは思いませんが、獣の巨人は沈黙、射撃の巨人は少なくても戦闘不能、戦槌の巨人の超固い結晶状態は同等に最強レベルの強靭さを誇るアギトの巨人の顎をくるみ割り人形の要領で使って、エレンが戦槌を取り込んだと。

最後は放心状態で抵抗不能なアギトがエレンに食われる直前、子供たちの助けを求める声に、ライナーの鋼の巨人が復活と。

まだまだ激しく熱い。

 

しかし、当然、グロイシーンも多いんですが、よくNHKがこれを放送しようと決めましたよね。そのお陰で、このクオリティで観られるんですが。

 

 

17時35分。

予報では夕方から雨だったんですが、バッチリ思った通り、定時直前から雨が降りだしましたねー、分かってるんだこっちは。

 

明日はでも、雨は早いうちに上がるらしいです。

朝ジョギングは出来るかなー。