けんちーのアニメ中心生活ブログ改

なまった体に蒸し暑さの洗礼。(水曜日、曇り一時爆雷雨)

ご期待通りのやられっぷり。

 

 

7時19分。

朝に雨狭間の蒸し暑い散歩に行った後、父さんの見送り。

いつもより10分くらい早かったんでそういうと、昨日の朝に人身事故で電車遅れてたらしいですね。

早い人は、昨日でお盆休み明けだもんなー。

見つめあうイエスブッダ

 

 

さ、今日から仕事です。結構初日から仕事入ってたよなー。

 

 

12時10分。

昼前、もの凄い雷雨に見舞われてました、大阪市です。

ただ、大雨の後は、外の気温はメチャ下がった。

 

そして、お盆休み明け、うちの部署は、ついに全員揃ったんですが、会社全体でみると続々陽性者が追加で出ております。

 

 

17時10分。

午前中は大雨で気温が一瞬下がってたんですが、雨が上がるとサウナに変わりました。実際に蒸し暑さMAXなのかお盆休みで地獄への耐久度が下がったのか分かりませんが、汗が止まりません。

 

ただ、先日の日帰り旅行に続いて実験してる新兵装の真空空冷ペットボトルホルダー、試しに朝のラジオ体操前に買ったスポーツドリンク、作業机に置いておいて、昼休み時点で部署の他の人たちに触ってもらったら、普通に冷蔵庫から取り出したくらいの冷え方を維持していて、なかなか良好な結果が出ました。

 

 

18時05分。

家帰って、お盆休みのお土産で貰った博多のとおりもんを食べてます。間違いない美味しさです。

他の人から広島のもみじ饅頭も貰ったし、来週、土産要るな

 

 

20時46分。

ちょっと株をまたいろいろ触ってます。

ふいに儲かると一時的に株熱が上がります。

 

ちょっと儲けようと欲が出ちゃうんですが、基本的には、ぬるい株主優待狙いで。