けんちーのアニメ中心生活ブログ改

高校野球、ナイター常態化スタート。(水曜日、晴れ)

夏の癒しにうまトマハンバーグ。

 

 

6時35分。

朝ウォーキング。

家出た瞬間、昨日までよりはちょっとひんやり。ほんのちょっとは、昨夜の雨の冷却効果がでたんでしょうか。

朝だけでしょうけども。

このコースで黒猫×2発見

 

今朝のマイあさだより後半は、和歌山県田辺市から。

悲恋の清姫伝説。お坊さんと恋仲になったけど、お坊さんが修行の妨げになると約束破って逃げ出したら、蛇(龍)に変身して、鐘に隠れたお坊さんを焼き尽くしたとか。

 

悲恋というか、激しいですね。

和歌山かぁ、どうするかなぁ。

 

 

17時25分。

汗だくで働き終えて。

 

今夜は母さま(父さま随伴)が夕方に診療所で検査とのことで、200円補助金貰って外食。

 

会社帰りに塚本の吉野家(ドリンクバーあり)に寄るプランを試すか、松屋の期間限定を食すか、すき家で気になるメニューを試すか悩んで、松屋の夏の定番へ。

トマト好きには外せません

 

 

21時22分。

20時過ぎから夜ウォーキングへ。

新大阪界隈も宅地開発広がって謎の廃道とか出来てます

 

 

相方は、今年から第2試合が16時始まりとなったナイター確定の高校野球で。

 

奈良の智弁学園岐阜城北の試合を聞いてたんですが、9回で智弁が追いついて、10回で3点勝ち越し、そして、10回裏で岐阜城北が3点返して同点と凄いことになってますね。

 

そして、東海道新幹線、この時間に静岡の大雨で運転見合わせは詰んでますね。