けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。(火曜日、曇りのち雨)

 

 

6時15分。

火曜日朝ジョギング。

折りたたみ傘は出番無し。

 

しかし、マイあさ健康ライフの登山ハイキングの病気対策、かなり面白いですね。

高い山に登る気は全然ないんですが。

郵便ネコ

 

けんちーが行ってたお寺の保育園はイベント中

 

朝は短め

 

 

17時10分。

お仕事終了。

派遣の2人が増えてるので、工場の排水処理の仕方とかを勉強しつつ。

 

 

18時06分。

いつものごとく、定時前に降り出した雨の中、合羽でガソリン補給しつつ帰還。

 

で、晩ごはんは昨夜バローの閉店前に仕入れた税込108円のアジゴマで。定価はなんと750円。

適当に焼きます

 

フライパンシートで蒸し焼きにして美味しかったんですが、ちょっと面倒くさいのと、定価750円の美味しさは出せなかったですね。

見た目はバラバラですが美味しい

 

 

21時20分。

雨が降る中の傘ウォーキング。

夏の雨は蒸し暑いだけですが、18℃まで下がってると雨でも楽しい。

艷やかな夜〉 

 

火曜日20時台のNHKラジオ、『天才ピアニストの今夜もグッジョブ』。

2回目のゲストさんのお仕事は銭湯。

いや、なかなか楽しめてますよ。