けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。


19時00分。
お疲れさまです。
今日も暑かったですね。ようやく、お茶の配給が始まったんですけど、やっぱりお茶が良いですよ。塩タブレットも配られてるから塩分は取れるし。自分で買うスポーツドリンクは甘味も強いですからね。暑い中で働いてると口の中に甘味が残るし。


相棒の直虎くんは先週金曜日が組合の会議と飲み会、昨日も会議と懇親会、今日は夕方執行委員会とえげつないスケジュールでアフターファイブを組まれてます。大変だ。




19時06分。
torneを整理してて、無茶苦茶昔の歴史ヒストリアで岩手県の遠野の回を見てました。
今ね、日本国内で一番行きたい場所が岩手県なんですよね。


妖怪大好きなんで一度は遠野物語のふるさとである遠野は訪れたいし、宮沢賢治の故郷でもありますしね。行くとしたらまた仙台辺りまで出て、原付借りて・・・かな。
東北は北海道より行きづらいですからね。