けんちーのアニメ中心生活ブログ改

期日前投票とか雑用後の安静睡眠。(土曜日、晴れ)

今日の間に桜を見ておく。
 
 

7時44分。

18きっぷで名古屋に向かう父さんを軽くおくりつつ、軽く大回り。
その後、東淀川駅横の桜並木を散策してます。

f:id:kenchi555:20190406080639j:plain

f:id:kenchi555:20190406074357j:plain

明日の雨で早くも散っちゃいそうですしね
 
 
8時04分。
二週間前に飲みで会社に置いてた自転車を取りに会社に向かう途中、東三国のマクド朝マック

f:id:kenchi555:20190406080731j:plain

優雅な朝

 
 
9時27分。
会社で預けてた自転車を受け取って、グルッと十三近くの淀川区役所で大阪W選挙期日前投票やってきました。
個人的に大阪維新の会は圧が強くて苦手です。政治的にはどちらでも変わらないと思う。

f:id:kenchi555:20190406082954j:plain

f:id:kenchi555:20190406205621j:plain

会社までの途上の桜と淀川区役所
 
 
10時06分。
我が家に帰ってきました。
まだちょっと風邪の完治はしてないのでね、もう今日もガッツリ安静に寝ます。