けんちーのアニメ中心生活ブログ改

長い一日だった。

あー、やっぱり遅くても12時過ぎには寝ないといけませんねー。
昨夜、2時前くらいまで起きてたせいか、それとも忙しすぎたこの2週間の疲れが出たのか、午前中の10時くらいですでにグロッキー寸前でした。そんな状態だと、テンションを上げたくても上がらないし、慣れた作業でも焦っちゃうしミスはしてないけどスローペースになっちゃってたんじゃないかと思います。
今日は、塗料の仕込み自体はあまりしてません。雨の中を雨防止ビニールシート取りにいったり、雨の中で溶剤をタンクに送ったり、雨の中タレット(遊園地で見かける電気自動車みたいなやつ)を運転してトナーや添加剤を取りにいったりしてました。眠気とローテンションに悩まされていたんで、工場外での作業は逆に良い気分転換になりました。
3時くらいになると、久しぶりに残業なさそうな空気が漂いだんだんテンションが普通まで戻ってきました。最後のほうには主任さんや元気なS先輩と腕相撲したりしてました。しかし、先輩たち尋常でなく強い!主任さんで、ヤムチャと超一神龍(GTのラスボス)くらいの力の差があり、S先輩とでもヤムチャと完全体セルくらいの力の差がありますね。腕立てとかしていつかは、勝ちたいと思います(無理かw)。
明日は土曜日。雨でなければ前から行きたいと思ってた奈良の観光に出かけようと思ってます。タイミングよく夕方のニュースで、明日から正倉院展が始まるって言ってたので奈良国立博物館にも行ってみたいと思ってます。
あと、今日で同期の子が中部に転勤になっちゃったはずです。今日まで、外回りで姿は見れなかったけど。頑張ってほしいです。