けんちーのアニメ中心生活ブログ改

だらだら。

昨日の天気予報では曇りのち晴れだったのが、午前中雨だったんで奈良行きは明日に順延にしました。
結局、古本屋で読者投稿のホラー本立ち読みして帰ってきました。本当にあった怖い話と違って、いかにも作り話的な物語性の高い話が多くて逆に面白かったです。
家に帰ったら、一時的に名古屋の転勤から帰ってきてる父親と母親の2人に揃って、顔色悪いって言われました。なんか、そう言われると気分悪いように思えてきますね。のんびりしたり、12月頭にある危険物取り扱い試験の勉強して過ごそうかな。
そういえば、途中の商店街でスパイダーマンバットマンがスピーカーもって歩いてくるのに出くわしました。あれは、多分、東淀工高あたりの文化祭かな。
[rakuten:acomes:903878:detail]
[rakuten:acomes:10001836:detail]