けんちーのアニメ中心生活ブログ改

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第04話 「墨東署スネークパニック」

冒頭、墨東署に帰る途中の頼子と葵のミニパトに怪獣が出現し、署がパニックになります。結局、怪獣の正体は爬虫類好きの少女ゆかぽんが飼っているイグアナで散歩中に車内に潜り込んだものでした。頼子が美幸に抱きつきに行くのは構わないですが、葵にすがりつかれた中嶋くんの反応は納得しちゃって笑えました。(注)葵はあんな美人さんですが、下についてますw
〈超困り顔〉
ゆかぽんを、自宅まで送りにいった美幸と夏美。ゆかぽんの部屋は、予想通り爬虫類が一杯で美幸はニシキヘビの
ショウくんに気に入られたりします。夏美は、爬虫類全然平気だけど美幸は全然駄目みたいです。普段冷静な美幸が今回は悲鳴上げまくりで、それがものすごく可愛いですね。女の子って感じです。
〈ゆかぽんの部屋〉
〈か、可愛い〉
後半は、このショウくんが墨東署に入り込み大パニックを引き起こします。
〈ショウくん美幸にロックオン〉
美幸の着替えシーンがあったり、美幸のロッカーの中にショウくんが隠れているかもってことで別の意味で期待しちゃったり、蛇に絡まれてすごいことになった美幸の姿があったり。と、今回は美幸ずくしって感じの内容でした。ひぐらしのレナ的に言うと、今回の美幸は「お持ちかえりー♪」って感じです。
〈着替え〉
〈美幸らしい色気なしのロッカー〉
〈絡まれて美幸〉
最後に、もう一度ショウくんが挨拶に来るシーンがあったけど、中嶋くんは最後までへたれで格好いいシーンを見せられなかったです。
〈ここまでは良かった〉
次回は、「カーロック・ベイビー」。葵が、2人くらい子供欲しいって言ってたけどその真意はどう受け止めれば良いんでしょうかw