けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本日のプチアニメ感想。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第21話 「追撃!レッドファントム」鑑賞。
美幸ちょっと危ない。



暴走車の集団を他の一般車も巻き込んで、事故らせていくレッドファントム。

考えてみれば、俺はいつでも小早川を後から見守っているだけだった。
  これ以上、彼女を危険な目に合わせるわけには。      by 中島くん


美幸・夏美のコンビと中島くんの追跡をもかわし、おまけに中島くんは骨折までしちゃいました。

レッドファントム追撃


  
クラッシュ


美幸はこの車を使った暴力に怒りを爆発させますが、命令違反と世間への対応のため、出動禁止命令が出てしまいます。

現実にたくさんの被害者を出して、警察の信頼は失われているんです。
  それを取り戻すための戦いを私たちが怖れたら、
   ますます犯人たちを付け上がらせることになります。    by 美幸


次回は最終回『運命のフルスロットル』。中島くんの見せ場はもう終わりかなぁ。って、見せ場無かったけどw