けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本日のプチアニメ感想。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第22話 「運命のフルスロットル(終)」鑑賞。
格好良いぞ!!中島くん。
レッドファントムを単独で追撃した美幸。事故って、犯人ともども崖下に墜落していきました。
普通は死んでても全くおかしくない状況でしたが、意外と丈夫な美幸はなんとか歩けるくらいの体調でした。
とはいえ、フラフラで倒れた美幸。
雨の中、さ迷う美幸


ここで、場面は墨東署の屋上に。中島くんがついに美幸に結婚を申し込みました
 
なぁ、小早川。俺たちの仕事はいつまた命をかけることになるか分からないから
  ・・・だから今のうちに言っておく。結婚してくれ。        (美幸の夢の中)


って、まぁこれは中島くんに背負われた美幸の見た夢だったんですが、そのあと中島くんが夢と同じ言葉で話し始めます。
 
なぁ、小早川。俺たちの仕事は・・・    by 中島




・・・うん。    by 美幸


結局、中島くんの台詞の続きは視聴者に聞こえないようになってたけど、それに対する美幸の返答はエス
運命のフルスロットルてタイトルどおり、2人はこのまま結婚かなぁ。
ついでのように、夏美とも再会


逮捕しちゃうぞフルスロットル・・・。あー、最初は大好きなコンビが帰ってきてテンション上がりましたが、もうグダグダですな。次回作は要らないかな。
途中で第二期の沙織ちゃんが出てきたときとか、今回の蟻塚警視正が出てきたときは懐かしさでテンション上がりましたがそれ以外は・・・。残念ですw