けんちーのアニメ中心生活ブログ改

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第18話 「ビーチサイド ラン」

んー、前回の予告でひょっとして・・・と思ったけど、前シリーズでレギュラー張ってた沙織ちゃんが久々の登場ですね。しかも、海で水着回。相変わらずバリバリ真面目キャラです。
沙織ちゃん再登場
いつもの女子4人で休暇を取り海水浴に来た美幸たち。沙織ちゃんと待ち合わせしてて海をエンジョイしました。
美幸の水着は中島くんの妄想のショートパンツ型の方が好きだなぁ。夏美の黒ビキニは一番露出度高くてセクシーです。頼子と沙織ちゃんは・・・ノーコメントで。
一番気になってた葵ちゃんは、普通にスカート型のビキニです。胸は無いけどそれでも色気たっぷりで男のくせに一番男性の注目を集めてましたw
水着
後半は、海の家のおっちゃんに頼まれて盗撮犯探し。夏になったら警察特番でよくやるやつです。最後は自転車で逃げ出した高校生の犯人一味を美幸たちが水着にローラーブレードで追いかけて逮捕。犯人の中心格の少年どこかで聞いた声だと思ったら『true tears』の三代吉ですか。00のアレルヤも一緒ですね。
盗撮犯逮捕
沙織ちゃんも懐かしかったし、今回良かったです。