けんちーのアニメ中心生活ブログ改

キミキス pure rouge 第03話 「book mark」

最近、現在放映中のアニメ感想書いてなかったんで、ちょっと前の分です。
今回は、相原の妹・菜々ちゃんの提案で摩央姉ちゃんの歓迎カラオケをする話でした。
参加者は、愛しの二見さんと甲斐くんを除いた主要キャラクター7人。
〈一緒に行く?お・て・あ・ら・い。んー、エロい。
〈菜々ちゃんとなるみちゃんのデュエット〉
摩央姉ちゃんの助けもあって光一も結美ちゃんを誘うことが出来ました。怒り顔の摩央姉ちゃんもいい!
〈摩央姉ちゃん同伴で誘い〉
ラストには駅で〈仮〉告白もしちゃって距離が結構近付いたみたいです。んー、このキミキス、Snow*さんが歌うED「願い星」も良い曲なんで本編のラストシーンとEDが重なる演出が映えてます。だから、2話・3話とラストシーンで見せられた結美ちゃんの笑顔にはくらっときちゃいますねw
〈仮告白とガッツポーズ〉
摩央姉ちゃんの方も、カラオケ帰りにJAZZ BARで働く甲斐くんと出会い、こちらも距離が近付きました。
〈JAZZ BAR前にて〉
相原が誘えなかったせいで、二見さんデレデレ化という夢は近付いてないですけど、たとえ、二見さんが出なくても結美ちゃんや摩央姉が充分魅力的なので満足です。
〈誘えない相原。〉
〈EDに重なる結美ちゃんの笑顔にはやられます〉
次回は、「step in」。なんか、次回予告で相原が情けないこと言ってました(泣) 頑張れよ!