けんちーのアニメ中心生活ブログ改

仮面ライダー電王 第39話 「そしてライダーもいなくなる」

もう3回前の分ですが、最終回近付いてきた電王の感想を。
とりあえず、最初のウサギイマジンは最弱でした。過去に行くまでもなかったし。
ごめんなさい、ごめんなさい! by ウサギイマジン
見どころは、電ライナーよりはやく走る車掌と侑斗の「椎茸入れんなよ」ですかね。
走ってる、走ってる♪
カイの指令で過去にやってきた女性イマジンによって、学生時代の侑斗が殺され現在の侑斗も消えちゃいます。最後の台詞、「俺のことは気にするな。デネブをよろしく…」は泣かせます。
消える侑斗
それにキレた良太郎。キレても弱いのは変わりませんwとりあえず、電車切りでフィニッシュ。
キレた良太郎
そして、電車斬り
現在では、若き日の侑斗が消えたことで歴史が変わり姉ちゃんや客、店の様子まで変わってました。
〈変わる今〉
どうなっちゃうんでしょうか。