けんちーのアニメ中心生活ブログ改

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第07話 「謎のタクシーを追え!!」

今回は、深夜に泥酔した女性を狙う強盗タクシーの話。車を改造して強盗を行う犯人に対して美幸が大分怒ってましたねー。
囮になるため変装して夜の街を、探索する夏美と美幸。赤毛の夏美は、そそられます。
〈変装した美幸と夏美〉
街で飲んでるうちに本当に泥酔しちゃった夏美。そこにタイミングよくというか、タイミング悪くというか例のタクシーが現れます。犯人が2人組みだという情報を得ていたので、トランクを確認して安心した美幸は護衛に付いていた中島くんを帰してしまいます。
〈犯人の1人はコナンの高木刑事です。〉
もう1人の犯人はどこに?
そして、姿を現すもう1人の犯人。えーと、・・・助手席のシートに化けてましたw キモっ!そりゃ、美幸も悲鳴上げます。
シートに化けてました
最後は、危機を察してやってきた中島くんが光の翼を広げて犯人を撃退しました。久しぶりに格好よかったです。美幸にいいところ見せられて良かったねw
必殺!追い越してもう一度、アターック!! by 中島くん
格好よかったよ。必殺技。 by 美幸
最後は、勝手に捜査したってことで課長に怒られたけど、課長の「今度は俺も混ぜろ」って一言で終わりました。
課長も格好良いです。
次回は、「課長と少女とピクニック」。謎に包まれた課長のプライベートが!