けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ご愁傷さま二ノ宮くん 第06話 「思い出してよ」

前回ラストで謎の軍隊に包囲された二ノ宮くんたち。
結局、姉ちゃんたちと麗華のメイド長による二ノ宮くんのテストでした。んー、予想通り。
特に、仮面の戦士はすぐ姉ちゃんだとわかりましたね。
〈やっぱり、姉ちゃんも二ノ宮くんも強い
はーい、大成功♪ by 姉ちゃん
その割りに、二ノ宮くん本気で殴られたり実弾・爆薬使いまくりで死んでもおかしくなかったですけど。二ノ宮くん、カワイソすw
本気殴られ
小さい頃の麗華さんとの思い出を二ノ宮くんが思い出したり、それなりの内容の回でした。
二ノ宮くん×麗華接近中。
あのメイド長はこれから同居するのかな?

まずはこの男を亡き者に。 by メイド長・しのぶ
 好きにしてくれ。 by 二ノ宮くんw
次回は、「元気だしてよ」。豊胸でもするんでしょうか。
小ぶりなのも好きですけど