けんちーのアニメ中心生活ブログ改

灼眼のシャナII 第07話 「池速人、栄光の日」

ギクシャクしてた、シャナ・吉田さん・史菜の関係を修復した立役者池速人のお話。
女子メンバー
〈電王でも男2人で乗ってたなぁ。〉
計画立ててたわりに、ことごとく上手くいかず可哀想な池
なんとか吉田さんと2人きりで観覧車乗れたのに、それすら酔ってダメになるなんて可哀想過ぎます。
池は今回、デフォでこの状態でしたw
最後は、史菜が喜んでくれたことで吉田さんもフォローしてくれハッピーエンドっぽくなったけど、池報われてねー。ってか、これだけ乗り物酔いひどかったら日常生活送れないんじゃ?

良かったね池くん。いろいろあったけど、近衛さんが喜んでくれたら大成功だよ。 by 吉田さん
悠二もシャナがいるから、吉田さんは池に譲ってあげれば良いんじゃないですか。
次回、「過去への扉」。佐藤と田中が訓練始めることで、マージョリーさんの回想に入るみたいです。

留守番のベルヘルミナ。3時のおやつにはまだ早いですよw

東京ディズニーリゾート便利帖<第2版>

東京ディズニーリゾート便利帖<第2版>