けんちーのアニメ中心生活ブログ改

灼眼のシャナII 第06話 「試練の前夜」

名古屋に転勤行ってた父さんがしばらく大阪の工場での仕事になるそうで戻ってきました。隣の部屋から聞こえるPCの音も久しぶりなけんちーです。


さて、今回はいつものメンバーでの泊り込みテスト勉強の話。
ナイス提案、池!
マージョリーの助言と史菜と一緒の時間を過ごしたことによって、ようやく吉田さんとシャナの気持ちにも整理がついたようです。酒ばっかり飲んでるけど、悩める乙女たちに適切なアドバイスを与えられる大人の女ですねー。

相手と気持ちを通じ合わせる、それだけ。誤解をしない、させないことが大切よ。 by マージョリー
せいぜい、頑張んなさい。乙女たち。 by マージョリー
シャナも日課の鍛錬に久しぶりに復帰したし、良いことだらけです。
〈ふっ切れたシャナ〉
ゼロの使い魔」のルイズを思い出させるシャナのツンデレ膨れ顔とそれを見た史菜の笑顔。どちらも、萌えました。

シャナの膨れ顔は最高にストライク!
次回は、「池速人、栄光の日」。最近、よく頑張ってギクシャクを修正した立役者なんで幸せになる権利はあるはず!ガンバレっ、池!

灼眼のシャナ

灼眼のシャナ