けんちーのアニメ中心生活ブログ改

スケッチブック 〜full color's〜 第12話 「スケッチブックの日」

最終回手前に来て、アップテンポなOPに変えてきたスケッチブックです。
珍しく街へショッピングにやって来た、空・夏海・葉月・ケイトの4人。私服はなかなか新鮮です。
4人で街へ。
街の画材店で妹へのプレゼント選びをしている男性に、スケッチブックを選んであげたケイトと空。
〈プレゼント選び〉
つられて2人もスケッチブックを購入。別行動だった夏海と葉月も安売りしていたのを買ったので全員お揃いになりましたw

全員スケッチブック。
ケイトのスケッチブックの1枚目は定番の自己紹介で。間違ってますが。
毛糸。
この男性は朝霞先輩のお兄さんだったみたいです。ちなみにお姉さんのプレゼントは、クマの首輪。嬉しそうですね。

〈喜ぶクマと朝霞先輩の家族〉
同じ喫茶店に居た涼風コンビも私服は結構可愛いです。性格はもちろん、問題ありですがw
私服可愛い
   
性格に難有り
帰りに根岸兄妹や青とであったりしつつ1日は終わります。
〈根岸兄妹〉
今回は兄弟の結びつきをメインにしてたのかな。ほのぼのアニメ・スケッチブックも次で最終回。そこから、『ARIA』へバトンタッチですね。同じ『コミックブレイド』連載だし見事なコンビネーションです。