けんちーのアニメ中心生活ブログ改

大阪府知事選挙。

府知事選挙行って、友達と遊んでちょっと勉強して今日の予定終了ですw
友達が買ってきた戦国BASARA2英雄外伝』を2Pプレイやってたんですが、もともとたった1人で作戦もなく敵全員をボコボコにするのがメインなバサラで2Pやってもあんまり意味ないかなぁと思いました。無双だったら戦場全体の形勢や同時進行する作戦などで2Pの役割大きいですが。
とはいえ最近、特に進めてるゲームないので途中で止めてたBASARA2を進めても良いかなと思いました。


18時10分。報道特集中国のネット依存症の若者の現状見てます。けんちーも他人事じゃないですけど、10日以上ネットカフェから動かない若者も多いとか中国もやばいですね。
親が泣いているような真面目な場面なのに若者たち皆が緩んだ顔でヘラヘラしてるのを見ると、ネット依存というより薬物患者みたいに見えました。
『君たちの姿を見て泣かない親はいない。』っていう更正施設の教官の言葉とかマジで他人事じゃないです。


21時。やっぱり橋本さんですか。100%予想通りです。
あとは、ちょっとでも大阪を向上させてくれるかどうかですね。