けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

7時。
今日は特に予定も無いし、ちょっとカラオケでも行ってくるかな。


17時。
昼間からカラオケ〜ジョーシンでゲーム予約〜マクドで勉強〜ショップ99でおやつ買出しの町内散策してきました。
目的のゲームは無双OROCHI 魔王再臨。ついでに、目に付いたPSPスターオーシャン2』も予約しちゃいました。

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

戦国無双猛将伝の新キャラに加えて、戦国時代より古の時代から半妖怪化した平清盛や雷光の小手を装備した源義経、ロリ卑弥呼が参戦。中国側も太公望やジョカ、伏儀といった仙人クラスと孫悟空まで参戦。復活するであろうオロチの動きも含めて大期待です。
誰がどういった形で何処の勢力に付くのか楽しみですなぁ。このなんでもOK状態が、三国・戦国に縛られないOROCHIの魅力です。
http://download1.gamecity.ne.jp/orochi-sairin/index.htm←公式サイト


スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション

スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション

こっちはおまけで。昔やったPSゲームは面白かったけど、今回はどうかなー。レナがロリ顔になってしまったのがけんちー的には一番難点だと思うわけですよ。


18時20分。
おおっ!?うちのブログ妖精ココロが始めて夕食作りを成功させました!!
むー、オムライスだったのか。条件は何なんだろう。ブログを続けた日数でしょうか?なんか、感激。