けんちーのアニメ中心生活ブログ改

スターオーシャン2どんなかなー。

5時20分。
今日はスターオーシャン2の発売日です。いつもなら、昼休み抜け出して買いに行くところだけど今日の昼食はカレーだったので仕事終わってから買いに行こう。
で、今は『ヘルシング』のOVA4巻見てます。最終決戦目前の前哨戦ですな。

私は戦争を、地獄のような戦争を望んでいる!!


 最終決戦迫る


18時50分。
スターオーシャン2GETしてきました。
ついでに(?)、すきやで九州の味・高菜明太マヨメガ豚丼(730円)を食べてきました。
高菜明太マヨメガ豚丼(730円)


高菜のシャキシャキ感と明太マヨネーズのピリ辛感がGOODでした。食べ終わった後に、口の周りが若干ピリピリするのがまた良し。


19時55分。
新番組・携帯捜査官セブンとやら見ました。アニメの実写版って感じ。なかなか面白いですね。初回だから1時間SPだったのかな。