けんちーのアニメ中心生活ブログ改

オシニとお揃いかよ!!

16時20分。
神崎川駅近くでリフト技能講習やってきました。4つ積んだパレットの山の周りをひたすらS字で前進・後退してました。フォークで運搬とかは一切しなかったなぁ。
リフトは後輪が大きく動くので普通自動車と同じ感覚では運転できず、なかなか難しいです。
で、1つ気になることが。講習中、受講生は名前で無く番号で呼ばれるんですがけんちーの番号はなんと042番。
ちょっと前にブログでも紹介した『死刑囚042』と同じ番号!042(オシニ)は結局、死刑になっちゃったし不吉な番号ですなー。あまり気分は良くないですw
昼休みは、同期の5歳年下と一緒に三国駅前の九州ラーメン・黒丸へ。
黒丸外観


ラーメン大盛り・黒めしランチセット(850円)


ラーメン大盛りと黒めしのランチタイムセット(850円)食いました。んー、天一と違ってこてこてではないけど、かなーり上手かったです。まぁ、そのせいで昼からむちゃくちゃ眠くてリフトはふらふらしてましたが。
明日も8時半からだけど、7時半からコース解放してるらしいので練習しようかな。


※九州ラーメン黒丸(くろまる)
 大阪市淀川区新高3-4-26 ダイヤパレス三国1号館 1F
 11:00〜15:00  17:00〜翌1:00
 定休日・月曜日