けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

5時30分。
昨日変な時間に寝たので、今日は4時から無双やってます。今日は雨が降ってなかったら、帰りにバイク屋覗きに行こう。


19時30分。
バイク屋見つからなかった・・・。朝適当に地図見て近くまで行ったんですが、分からん。
通行人2人に聞いても分からなかったし、交番で聞いても分かりませんでした。警察官2人がタウンページで調べてくれたり、署に問い合わせてくれたけど不明。なんか、登録して無いのかなぁ。
地図と番号を確認したので明日もう一度行ってみよう。


で、帰りに以前も行った三国駅前のラーメン黒丸へ。やはり美味い。あのスープ、チャーシュー、昨日行った河童ラーメン本舗とは比べるべくもなかったです。


明日は朝7時から舞州での野球の練習に呼ばれてます。けんちーは、野球に関しては高校野球観戦くらいしか興味が無い野球大好き人間なので、土曜の朝5時前に起きて野球なんて正直ちょっとしんどい今からワクワクが止まりません。


※九州ラーメン黒丸(くろまる)
 大阪市淀川区新高3-4-26 ダイヤパレス三国1号館 1F
 11:00〜15:00  17:00〜翌1:00
 定休日・月曜日