けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本日のプチアニメ感想。

xxxHOLiC◆継 第01話 「蜘蛛 -クモノス-」鑑賞。
あー、侑子さん良いわぁ。

相変わらず格好良い侑子さん


ということで、HOLiCの第2期です。
OPはお馴染みのスガシカオ、今回も世界観に合ってます。
物語はいきなりクライマックス。
蜘蛛の恨みを発端とした四月一日(わたぬき)の左目を巡る騒動の幕開けです。
 巣を壊された蜘蛛の復讐



恨みを買ったわね。・・・蜘蛛の。 by 侑子


この一件で四月一日百目鬼(どうめき)の関係も変化します。今期の間にひまわりちゃんの秘密とかツバサクロニクル・キャラの登場もまたあるのかな。
EDは良い感じの曲だと思ったらSEAMOさん。『ルパン ザ ファイヤー』歌ってる人たちですね。カラフルなデザインのモコナモドキたちもGOOD。

ルパン・ザ・ファイヤー

ルパン・ザ・ファイヤー

この歌も好きです。