けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本日のプチアニメ感想。

xxxHOLiC◆継 第08話 「鈴音 ササヤキ」鑑賞。
四月一日、あなた最近すこーし変わったわね。




今回のお客は家で起こる心霊現象に怯える女子高生。

あなたの願いは家が怖くなくなること・・・なんでしょ? by 侑子


それに対して、侑子さんは冷たい態度で鈴を渡しただけ。毎日毎日鈴が効かないと訴えに来るお客に相変わらず冷たい態度で増量した鈴を渡し続けるだけです。
  
あなたの願いは家が怖くなくなることでしょ?
  だったらそれを持って、黙って家にいなさい。   by 侑子



そうすれば・・・あなたの願いは叶う。   by 侑子


そんなある夜、侑子さんの態度を不可解に思っていた四月一日の夢に百目鬼の爺さん・遥が現れます。遥さんの手引きで問題の家に跳んだ2人。そこで見たものは、お互いに見えないものに怯えあう女子高生と普通の夫婦でした。結局、お客の方が幽霊で次の日に祓われちゃったみたいです。
  
彼女の方が・・・その場にいてはいけない者。  by 四月一日


それはそうと、ひまわりちゃんは露骨に四月一日を避けてます。いよいよ・・・かな。
そして、小翅ちゃんにはインチキ霊能者としてのバッシングが。止めたれよ!!
  
サイト上での小翅ちゃんへの中傷