けんちーのアニメ中心生活ブログ改

勉強の合間にアニメイトへ。

やばい、この灯里はやばい!!
14時。
朝から勉強してたんですが、昼前から散髪のついでにアニメイト・高槻店へ。目的はARIAゲーム第2弾を予約しに行くことだったんですが・・・。
既に発注済で今からだとアニメイト特典のテレカはともかくゲーム特典の携帯クリーナーが手に入らないと聞いたので明日か明後日にソフマップに予約しに行くことにしました。結果は同じかもしれないけど。
で、代わりに初めてコミックブレイドを買ってきちゃいました。ポイントは、表紙にあった3ヶ月連続スペシャル企画≪蒼のカーテンコール≫スタートの文字と灯里とは思えない妖艶な女性の特大ポスター。

灯里じゃなくて、別人かと思いましたw


やばいなぁ、このポスター感激ものなので来月・再来月も買うと思います。
ま、この後はは本当に勉強に集中します。


19時50分。
にわかにけんちーの中でARIAが再燃してきました。もう少しである試験が、合格するにしろ不合格にしろ強制される最後になると思うのでその後に、ARIA第12話を見て感想書きます!!