けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ARIAゲーム発売日。

アニーと灯里がとりあえずかぶる。




21時30分。
今日はとりあえず、療養のための有休ってことで午前中ARIAゲーム買いに行った以外は薬飲んでゆっくりしてました。
少しだけゲームやったんですが、アニー役の花澤香菜さん(スケッチブックの空、ムシウタの詩歌他)の声は灯里役の葉月さんそっくりですなぁ。キャラの感性も非常に近しく感じるので、これは正直ミスキャスト(!)じゃないかと思うんですが・・・。
画面見てなかったらどっちが喋ってるのか凄く判断しにくいです。
ま、とりあえず、ゲームを進めるのはアニメ第3期を見終わってからにしようと思ってるので近いうちに意を決してアニメ見ます。


お腹は若干ゴロゴロ行ってますが、明日は一応自分から能動的に予約してた有休なので、やばくならない程度に奈良方面にツーリング行こうかと思ってます。まぁ、今はコンビ二があちこちにあるからトイレ行きたくなってもなんとかなるでしょうw