けんちーのアニメ中心生活ブログ改

棚卸し。

18時20分。
流石に何日も休んでると会社に行きづらかったです。
まぁ、行っちゃえばあとは普通だったんですが。のんびり、昼からは棚卸しして帰ってきました。家でうだうだやってるよりはしっかり働いてきた方が気が楽ですね。


19時50分。
今日はのんびりスパロボAを進めます。今は全38話中の17話。
マークⅡのカミーユが活躍してるし、コウもフルバーニアンで頑張ってるし、アムロなんてFAガンダムで歩いてます。最初のステージからデンドロビウムが飛び回るような第3次αを前にプレイしてる身には地味ですなー。
選択した主人公機のヴァイサーガが1週目のプレイには向かないらしく苦労してますが、ようやく自分なりのプレイスタイルが確立されてきました。