けんちーのアニメ中心生活ブログ改

書くことはあったんだけど。

ギリギリで気が付きました。
20時。
仕事が昨日に引き続き非常に忙しくてしんどかったとか、昼休みに何故か本格的な50M走の勝負が行われたとかいろいろ書くことがあったんですが・・・。
ちょっと、肉体的な諸事情によりまともにPCに向かってられません。(自業自得すぎる理由なんですが。)


ってことで、今見終わったNARUTO『最後の言葉』についてだけ。
アスマ死んじゃいました。シカマルたち3人に最後の言葉だけ残して。
本編中は普通に見てましたが、EDの紅先生を見てたらちょっと泣けてきました。
完全に自分のために書いてるこのブログだからメモリーとして感想を書いておこうかなぁ。


21時。
Yahooニュースで藤村Dの講演の様子が載ってました。

講演中の藤村Dの様子


水曜どうでしょうでよく出る旅館の一室というシチュエーションの舞台にて浴衣でビール飲みながら嬉野D共々爆笑トークしたらしいです。あー、会社休んででも予約を勝ち取るべきだったなぁ。大後悔!!です。


21時30分。
・・・と、なんとなく気になってこのブログの自己紹介のカテゴリーを見てみると、なんと1年前の10月16日の記事。
知らないうちに丁度1年経ってました。
思い返してみると、日々の日記とアニメ感想がほとんどだけど、ホント、自分のためだけのブログだなぁって感じです。
もし良かったら、今後とも見ていただきたく存じます。


時々更新してる自己紹介。
http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/searchdiary?word=%2a%5b%bc%ab%b8%ca%be%d2%b2%f0%5d