けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

しゅごキャラ(第1期)最終話視聴完了。『どきっ』の方も見て行こうか。
20時40分。
いや、今の水系塗料の工場メチャ忙しいですな。なんか、全身鈍い筋肉痛っていうか筋肉疲労が。
明らかに人員と仕事の量が吊り合って無い感じでこれでも、営業とかの望む分は作れてないみたいです。皆、モチベーションも下がってるし。
それはそうと、明日で終わりと思うと今日の最後の方はちょっと寂しくなって来たりもしました。


で、帰りに友達の家に寄ってまったり。
ちょっと会社のこととか話しつつ、最後は『REBORN』のコミックの18巻辺りを寝転びながら読んでました。完全にバトルもので読んでてちょっと疲れるくらいですな。


22時。
サンテレビでやってたおにぎりあたためますかを見て母親がシゲをイケメンだと言ってました。なるほど、やっぱりそう見えるのか。今日はラストに森崎リーダーも電話で出てましたな。
あとは、テレビ大阪でやってるブレイド2』流しながら、勉強して寝ます。