けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

(澪と)いっしょにとれーにんぐ




18時。
最近、体重の増加が著しいことを自覚してるので(!!)、大体毎日やってるビリーの腹筋プログラムの間にスクワット・8回×4を3セット組み入れてやってます。少なく思えて、普段運動してない身にはかなり足に来ますね。
その時以外にもアニメの間や無双OROCHI(まだ毎日やってる)のステージの間とかに気が向いたらやってるんですが、1日慢性的な脚の筋肉痛がある感じ。これに耐性が出来てきたら良い感じかなと思ってます。


20時。
ちょっと恥ずかしいですがイナズマイレブンがこの時間帯に移ってから毎回見てますw
無駄に派手な必殺技の数々が笑えてけんちーのツボにはまってます。
今日は今までに2度惨敗してきたエイリア学園(シュート一発で建物を倒壊させ、その力で地球侵略に来てる宇宙人チーム)を3度目の正直でついに倒して地球を救ったぜ!!って話だったんですが、今日倒した相手は2軍でしたw
次回から今日登場した1軍が暴れまわるとw
それはそうと3人のマネージャーの娘の中でお姉さまタイプじゃない方のおでこはいらないと思うんですがどうでしょう。

一押しは頭に赤いメガネ乗っけた青髪の娘ですが


20時40分。
久しぶりに怪談のサイトを廻ってたらインターネット系の怪談で面白いのがありました。かなり有名らしいので、知ってる人も多いと思いますが。
ちょっと今度友達来たらパソコン使って試して見ましょ。一人じゃ恐いし。

あなたは好きですか?


23時30分。
今日こそは『とらドラ!』の23話の感想をまとめて、明朝に最終幕を見るぞと思ってたんですが、友達とメッセンジャーで話してて、初ミクシーに招待してもらったりカブ買ったころの練習の話とかしてたらこの時間になりました。
1年前の今日の出来事をブログの記事で振り返って・・・あー、1年前の自分は日本橋行って、もやしもんの菌フィギュアやしゅごキャラ!のガチャガチャ買ってましたか・・・成長してないなぁw
http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20080527