けんちーのアニメ中心生活ブログ改

そうだった、ストレス解消にはカラオケだった。

プ・レ・プレパレード♪
21時。
今日は仕事終わった後、ジャンカラ半額ということでカラオケ行ってきました。
よく考えたら暇な時には週一くらいで行ってたカラオケにこの数ヶ月行けてなかったんですな。


ってことで、『God Knows』から入って、超時空世紀オーガス『漂流〜スカイハリケーン〜』を一曲行って、『とらドラ!』に『かんなぎ』に『屍姫』に『喰霊』にと最新のアニメのOP・ED曲をメドレー。最後はマクロスFの『ライオン』、水曜どうでしょうの『1/6の夢旅人2002』で締めて1時間。140円でもの凄くすっきりしました。宴会でもちょっとHな店でもストレス解消あんまり出来なかったんですが、やっぱり個人的にはカラオケが一番ストレス解消の効果あるみたいです。
ちょくちょく、歌いに行こう。