けんちーのアニメ中心生活ブログ改

いやぁ、晴れてますなぁ。

よく歌った。
11時。
朝方、ウルトラマンのストーリーモードを一通りクリアして、今は劇場版2作目BLEACH『もう一つの氷輪丸』見てます。
もうちょいしたら、家族で食事行ってカラオケ行く予定。今日はてっきり雨だと思ってたんですが、えらく晴れてますね。


17時40分。
昼には近所で目をつけてた洋食屋でご馳走するつもりだったんですが、結局すき家マーボー茄子メガ豚丼(730円)ってことで落ち着きました。あの店一回チェックしに行きたいんだけどなぁ。

マーボー茄子メガ豚丼(730円)
  マーボー茄子は豚丼に対する押しが弱かったかも


で、開店直後のカラオケ店に突入。予想外に親が歌う気満々だったので店を出たのが17時直前になっちゃいました。
流石に親が知らない歌を延々歌っててもつまらないだろうってことで、ウルトラマンメドレーとか古い歌を中心に。で、逆にメジャーな歌でもマニアックな歌でも何歌っても変わらない状態だったので『ふしぎ遊戯』の柳宿(ぬりこ)のキャラソン『風の旋律』とか、はぐれ刑事純情派のテーマ『東京発』とかあぶない刑事の挿入歌『RUNNING SHOT』とか相当なマニアック曲も行きました。
最後はアニメタルの『特撮で行こうよ(仮面ライダーメドレー)』で締めたし、よく歌いました。『その名は、その名は、仮面ライダートーロンガー♪』とか満足。スパロボZのバルディオス・ゴッドシグマ・オーガスも聞いたことすらないのに歌ったし。
あとは、プレミアDAMにいくつか新しいアニメ映像の出る曲が追加されてました。具体的には、ハルヒの『恋のミクル伝説』とか『らき☆すた』の『もってけ!セーラーふく』とか『ロザリオとバンパイア(第1期)』のOP・EDとか『ぼくらの』の『アンインストール』とか。
  

アンインストールの映像もUGA+のものとは違ったような


そろそろ、マクロスFとか魔法少女リリカルなのはシリーズとか映像出て欲しいですな。