けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

はいっ、吾郎さん!!



18時15分。
BLEACH。夜一さんが全裸で蹴鞠やってます。もちろん、胸の周りと腰周りは不自然すぎる霧で隠れてましたが。っていうか、肩から上の画だけでもすごくセクシーだったんでした。
後半は、様子見にやって来た一角が一護と本気で手合わせしたり、一匹霊圧に吊られて出てきたホロウが現れたりとゴチャゴチャしましたが。来週から本編に戻ってほしいなぁ。


19時20分。
『冬の本当にあった怖い話SP』見てます。もちろん、『はいっ、吾郎さん!!』のやつです。
最初に中川翔子の浄霊とか心の底からどうでもいいのがあったので、テレビ消してたんですが、再現ドラマが始まったのでまた見始めました。こういうのって、最後の1話は絶対に心霊ちょっと良い話を持ってくるんですよね。そういうのは要らないので、たぶん最後の1話は見ないと思います。
1話目の『憑かれた山』はなかなかミステリアスで良かったです。人気の無い場所を1列に並んで進む不気味な人影っていうと『七人ミサキ』を思い出します。地獄先生ぬ〜べ〜にもかなり怖めの話で描かれてましたが。
次また、浄霊とやらですか?そういうの要りませんって!!