けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

笑えば良いと思うよ。
19時40分。
会社帰りに日本橋寄って来ました。雨だ、学習会だ、歯医者だと延び延びになってたのでやっとです。
GEE!STOREっていうか、COSPAでEVAのグッズ(ヒント・サキエル)だけ購入して。ついでに、ちょっと他の店に在庫問い合わせしてもらって一つ取り寄せてもらうよう頼んでと。
帰りに我慢できず得正・大淀店へ。はまっちゃってますw

そ知らぬ顔で


そして、NARUTO疾風伝。最近、グダグダした雰囲気だなぁと原作読んでる友達に聞いたら案の定アニメオリジナルみたいです。でもどこまでがオリジナルなんだろう?三尾とか原作では出てないみたいなこと言ってました。大蛇丸の幹部の紅蓮とかもひょっとしてオリジナル?