けんちーのアニメ中心生活ブログ改

頑張ってた。

ああ、生で会いたいなぁ。



11時50分。
朝方、徹カラから帰ってきた後、今まで寝てました。
まぁ、まだ眠たいんでまだ寝ますがw 
今日は雨降ってるし先週みたいにミニツーリングに行くことも無くゆっくりしようと。後で昨日録画した『時代は今、藤村(仮)』見ます。


13時40分。
修羅の門の続きを読み始めて、今最終31巻を読み終えました。最後、ちょっと泣きました。

地上最強というのは幻である、彼はその幻に挑む挑戦者である。
誰よりもそれが幻であると知っているがゆえに。
おそらくはまた、戦うために歩き続けるのだろう。
                        31巻中、谷山記者の記事より


さ、この余韻のまま次は修羅の刻を。こっちは、前から全巻持ってるんですな。久し振りに読み直して見ましょ。


17時30分。
ガンダム00見終わってそのままニュース見てたら、東京マラソン中に松村邦洋が一時心肺停止状態になったって言ってました。そこまで・・・ですか、無茶はいけませんなー。


じゃあじゃあ、今から『時代は今、藤村(仮)』を隣室で見てきます。3時間だったかな。長丁場で。藤村D活躍したのかな〜?まだ、どうでしょうの本日の日記は見てません。


22時。
いろいろ間に挟みつつ昨晩録画したNHK製作の日本の、これからを見終わりました。
いやいや、藤村D頑張ってたでしょ。最初に話したときは流石に緊張してたのか早口が過ぎるかなって感じだったんですが、だんだん地が出てきたって言うかw 最後の方は視聴者側の人に対して『僕のことかい?』とかちょっと食って掛かるような感じまで見せてたしw
TBSとか日本テレビとかの看板番組クラスのディレクターやらなんやら大物が多い中で、藤村D一番発言してたでしょ。ワンショットもかなり多かったと思うし。
『ちょっと、言わせてもらいたくて仕方ないんですよ!』とか『僕はちょっと怒ってるんですよ。』とかかなり感情入って熱弁してました。格好良いなぁ。 で、実際どうでしょうをやってた当時は『デブでヒゲ』ってのがトレードマークでしたが、今はかなり痩せてますね。外見で言っても普通に格好良いです。
真面目な番組で3時間見たらちょっと疲れたけど、見るだけの価値はありましたね。