けんちーのアニメ中心生活ブログ改

重なるもんですね。

お休みなさい。
19時20分。
昨日、工場でミスあったって言ってたんですが、もう一つの水系塗料の工場でも結構なミスが一件あったらしくて朝から生産部長に工場全員呼び出されて激しく怒られました。しかも、そこから30分立たないうちに塗料を結構ぶちまける事故が。
最早、生産部長は怒って来ず、生産部の課長が代わりに事情聴取に来ました。
今日はほぼ半日そのトラブル処理に追われてたので、3件の事故とも直接関わっていないとはいえ疲れました。


で、帰りに歯医者。前回、一本の大きな虫歯の治療が終わったので次の歯にw 麻酔やられてなんだか寝そうになりました。そして、今も眠いと。今日の昼休みに春闘の季節ってことで構内デモ(ランニング)があったのと、午前中休みが取れなかったので疲れが来てるんですな。
この数日やってる真・三国無双(以前のデータでなく1から)をちょっとだけやって、21時前に寝ますか。
ちなみに、真・三国無双再び始めてから、趙雲張遼陸遜とクリアしてます。一回、フリーモードで真乱舞書でも取ってから次は呂布行きますか。ホントは、炎の玉を取りたいんですが、キャラが成長して無いと厳しいしなぁ。
  
人中の呂布 ちょっと違う・・・。


無双OROCHI系に慣れた後だと、特殊アクションとか必殺技とか無くてちょっと物足りないんですが、逆にそれゆえに武将個別のチャージ攻撃を如何に使っていくかって言うテクニックが試されて楽しいです。そして、やはり三国志の正史が良い!!