けんちーのアニメ中心生活ブログ改

銀魂4年目突入。

18時20分。
いやぁ、銀魂は面白いですなぁ。疲れて帰ってきたんですが、笑いすぎて疲れがちょっと取れました。
先週は酷かったけど、今日の床屋話は最高でした。来週の続きも楽しみと。
ゴリラとヅラと将軍が無駄に揃うとはw


20時30分。
『お試しかっ!』SPを見てます。ガストのベスト10を当てる・・・と。先程、ギャル曽根トリプルハンバーグとか勝手に注文した挙句外すだけ外して帰って行ったんですが、順位低いもんですね。けんちーも10位に入ってるんじゃないかと思ってたんですが。けんちーは大体、ガスト行ったらラージライスも頼むんですが低いのかなぁ。
あとは、携帯の半額クーポンを利用する人がいると考えてボリュームたっぷりな山盛りポテトフライとか・・・。

ボリュームアップに


・・・って、言ってるそばから来ましたね。山盛りポテトフライは何と1位。予想を越えてました。