けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

期待と不安が。
18時30分。
天気は大丈夫そうですね・・・ってか、暖かいですね。4月頭で最高気温25度とかw
これなら、ツーリングも良い気候で行けそうです。
ってことで、一昨日iPodの編集、昨日はホテルの予約したので今日は肝心の観光の予定を。中国地方のでか字マップルも買って来ました。
ついでにニュータイプ5月号も。これは、ホテルで読む用と新番組のチェックに。


20時。
ナルト見終わって、さぁ調べるかとインターネットで検索始めたら画面全て文字化け。再起動してもダメだったので正直青ざめたんですが何とか復旧しました。
どうも表示→エンコードの項目がなんかの拍子に切り替わっちゃったみたいです。あーよかったぁ。元々が無茶な使い方してるんでついにウイルスにやられたかと思いました。
さ、気を取り直して検索と。


22時。
大体、調べものは終わったんですが、楽しみと同時に距離的な不安がw 
2日目の観光どこまで行けるかですな。さ、ゲームでもやるかな。