けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日から仕事の時間が30分早く移行。

ジャンカラは半額セールを中止にする英断をした方が格好良いかも。
7時10分。
けいおん!第1話を見ております。
ヒドイなこれw ゆいのあまりのゆるキャラっぷりと他のキャラたちのキャラっぷりに早くもやられております。なるほど、これがけいおん!ですか。 
おー、このEDこの前のD-PANIC!で聞き覚えがありますなぁ。やっぱりけいおん!の曲でしたか。


16時45分。
家に帰還。
小学生ですか?って時間です。ただ、午前中は思った以上に長く感じましたが。
16時30分に会社から解放されるとなんか京都かどこかにツーリングにでも行きたくなっちゃいますなぁw


ほとんどの高校が休校ってことで、アメリカ村あたりは高校生で溢れ返り、半額セール中のジャンカラも保菌者で大層賑わってるそうですね。・・・仕方ないですな。
高校生が家でじっとしてろって言われて聞くはずないですもの。これで、どういう結果になって行こうともどうしようもないですな。
乗り切れるかな〜。少なくてもしばらくは、カラオケとか止めときます。


18時30分。
BLEACH
駒村隊長フラシオンを圧倒。耳をピロピロさせてましたなw
珍しく一角は良い所無しの格好悪い役で。逆に射場さんが漢を上げましたな。