けんちーのアニメ中心生活ブログ改

シネマズ。

I'll be back. by ジョン・コナー
9時50分。
散髪行ってきました。
頭が軽い。昨日までピッタシだったヘルメットがブカブカになりましたものw


ONE PIECE
最悪の展開です。
全員が力を使い果たした状態で何とかパシフィスタの1体を倒したルフィたち。
そこに現れた新たなパシフィスタとマサカリ男。3チームに分かれて逃げることを宣言したルフィでしたが。
サンジ率いるチームにはパシフィスタ、ルフィの前にはマサカリ男、そして・・・ゾロのチームの前には大将・黄猿が!! これ以上無い絶体絶命ですな。


さ、今日はTOHOの日。伊丹でターミネーター4』見てきます。字幕しんどいから、今日は吹き替え狙いで。


11時20分。
ターミネーター4〈字幕版〉』を観賞。
吹き替え版は夜8時の分まで一杯だったので、到着10分後に開演の字幕版を。最前列しか空いてなかったので押し迫ってくるような迫力の大画面を強制的にw
  
考えたら平日の夜以外に来たのは初めて




13時30分。
上演終わり。ちょっと足を伸ばして前に行けなかった吹田の寿カレーへ。

さぁ、食うぞ!



またですかw


なんと閉まってました。昨日からこんなのばっかし(泣)


14時40分。
仕方ないから淡路に最近できてチェックしてた『てんこもりラーメン』へ。
  
前から名前が気になってました



焼き飯ととんこつラーメンセット・麺大(1050円)
  てんこもりとは・・・。
   ミルキーなあっさりとんこつで、炒飯はふわふわで美味しかったです。


屋号に偽りが無いかを審査に行ったんですが・・・屋号は大げさでした。
まぁ、量はそんなに期待してなかったんで、ホントのてんこもりラーメンは今度時間を見つけて団長の店へ行きますか。


15時30分。
家に帰ってきました。
この週末は十分満喫したんで、窓越しに青空を見ながらクーラー効いた部屋で夕方まで昼寝します。
これぞ、最高の贅沢w


18時40分。
よーし、結構昼寝しました。


22時。
亡国のイージス見てます。
なかなか面白い。今日は昼寝したこともあって普通に最後まで見られそうです。


亡国のイージス [DVD]

亡国のイージス [DVD]

平和ってのは戦争と戦争の間にあるもんだ。