けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日から。(月曜日、晴れ)

寝不足。

f:id:kenchi555:20220117225834j:plain

善逸

 

 

7時05分。

朝の阪神淡路大震災の時間に黙祷しました、けんちーです。

 

昨夜は21時30分に意識飛んで、深夜0時30分に目が覚めて、ちょっとスマホゲームだけ触ったら、どうにもこうにも寝れなくなって、最後はもちまる日記のネコ動画を1時間ほど見て、なんとか3時過ぎに就寝。

なんでしょうね。

 

で、眠気覚ましに原付で町内半周駅集め。

昨日ネットで見たイージス360リフレクトの各種機能説明での、前立て最終形態を実践。さらに、袖から伸びる部分が手の親指抜き穴付きで手の指の付け根まで覆う構造だと知ったのでそれもお試し。

この状態をファイナルガードと呼びませうw

 

分厚いダウンをぶっちぎりで凌駕する、これだけの防寒機能付いて3900円とかですからね。そりゃ、ライダー御用達にもなるな。そうなると、ちょっと下も気になる。

 

 

21時39分。

会社の人にアドバイス貰って、他の銀行でならATMでゆうちょ口座に振り込めるんじゃね・・・ということで、自分の口座のある三井住友銀行から手数料165円で会社帰りに振り込んできました。

 

で、ニュース7見た後、寝落ちでこの時間。

やっぱ、寝不足が1日きつかったです。

 

 

22時00分。

鬼滅の刃遊郭7話、魅入っちゃいました。(原作未読)

 

火の呼吸の炭次郎と暴走巨乳化したねずこで、上弦の鬼である堕姫を圧倒したと思ったら、宇随さんが首はねた堕姫の身体から兄ちゃん登場。

f:id:kenchi555:20220117230244j:plain

14歳の巨乳化に海外から批判とネットニュース

  流れてますが、そういうの、良いから。

 

そして、その数次元上の兄ちゃんと二人揃ってで、上弦の陸ですか。

どうなの?宇随さんやられちゃうの?

 

 

23時04分。

今朝観てた『グッド・ネイバー』(字幕版)って映画を観終わりました。

悪ふざけの研究で独り暮らしの爺ちゃんの家にいろいろしかけて、疑似心霊現象を起こし、それにビビる姿を家中に仕掛けた隠しカメラに収めようという質の悪い若者たち。

 

しかし、この爺ちゃん、扉がガタガタ開閉したら、斧でその扉を迷いなく叩き壊すし、勝手になりだすミュージックプレイヤーにも一切ビビらず、来てくれた警官を中に入れずに追い返すし、そしてカメラの仕掛けていない地下室に長時間こもって・・・何かがおかしいと。

 

最後に待ち受ける意外な展開と真実。吹き替え無かったんでちょっと疲れましたが、それでも観た甲斐ありました。