けんちーのアニメ中心生活ブログ改

あーあ。

物足りなさ・200%。


7時17分。
何か慣れっこになってきた休日出勤じゃない土曜出勤の日です。
祝日があったら絶対土曜日は出勤だもんなぁ。でも、ま、この決められた土曜出勤ってのが今年いっぱいで終わりなんで、来年からは一年中フルで土曜日は休めます♪ 
で、土曜日出る時あったらきっちり休日手当てが出ると。もともと、今年と去年2年間の約束だったので。


今晩は16時30分からD-PANIC!。前に今回は諦めるみたいなこと言ってましたが、K先輩が仕事の経緯を見てから行けたら行く(仕事が17時までだから確実に数時間は遅れるけど)って言ってたんで、K先輩が行くなら僕も行ってきます。その場合は、徹カラ決定で。


18時38分。
西宮のサイゼリヤにてK先輩と晩飯。
午前中、仕事しつつ恒例の『10時間耐久カラオケ』の約束を取り付けてたので。ちなみに、ライブはどうせ遅れるし今回見送りで。

ペペロンチーノ・Wサイズ(598円)+フォッカチオ(105円)
  カラオケの前なのにニンニク満点!!
   アリスをステージ(フォッカチオ)に立たせたのはK先輩です。


19時05分。
カラオケ屋・ビッグウェーブ『10時間耐久カラオケ』突入。
  
GO!GO!GO!



深夜1時46分。
不思議なことに家に帰ってきてます。
いやぁ、不思議です。徹カラ明けなら帰ってくるのは、明朝6時〜7時のはずなんですが?
ぶっちゃけ、24時40分の時点で追い出されました。いやいや、日付変わってから追い出されるカラオケ屋って・・・。
まだ、5時間40分で一人42曲ずつしか歌ってなかったのに。
これからやっと、クライマックスな時間に入るってところで。最後に滑り込みで君の知らない物語だけ歌って出ました。
けんちーもK先輩も盛大に愚痴ですよ。流石にカラオケの梯子するのもどうかなので解散しましたが。
  
笑ってるのは唯(前のコミケでプレゼントした)だけでしたと。



か〜、予定としては、明日は徹夜で朝帰りで昼過ぎまで眠って、あとはスクランのラスト2冊を読んで感想書いて終わりという完璧な日程だったのに・・・この時間に帰ってきたんじゃ、明日何か予定立て無いと・・・寝よ。